実践 お得に生活

株主優待 / IPO / 陸マイラー 実践記です

ポイントを貯める!!

皆さん様々なポイントカード持ってますよね?

 等々

いっぱい貯まってますか?

 

お買い物してポイント還元されて・・・

正直たいしてたまらないですよね?

 

もっと一気にポイント貯まらないかなぁ・・・

って思ったこと有りますよね?

  • ネットショッピング
  • 保険の見直し
  • 宿泊予約
  • 旅行の予約
  • クレジットカード発行

こんな日常的にやっていること

ポイントサイトを経由するだけでお得度UP⤴ です

 

楽天での買い物

ポイントサイトを経由したら

これまでの楽天ポイントにプラスして

ポイントサイトのポイントも貯まります

 

ポイントサイトのポイントが貯まったら

楽天ポイントに交換することもできます

その他のポイントに交換することもできます

現金に交換することもできます

 

私は、貯まったポイントをいくつかのポイントを経由して

ANAマイレージに交換しています

マイレージ貯まったら飛行機タダで海外旅行に行くつもりです!!

 

定番のポイントサイト紹介しておきます

 

★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

★ちょびリッチ

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★Gポイント

 Gポイント