実践 お得に生活

株主優待 / IPO / 陸マイラー 実践記です

まさかの繰り上がり当選!!

 

7月20日上場が予定されている「クロスフォー」という会社の

IPOに申し込んでいました。

結果は、主幹事 みずほ証券    補欠

        SMBC日興証券 落選

        SBI証券    落選

        野村證券     落選

        マネックス証券  落選

という結果でした。

 

普段はあまりしないのですが、

繰り上がり当選をチョットだけ期待して

補欠申込をしていました。

 

今日、申し込んでいたことを思い出してみずほにログインしてみると

f:id:zepetto:20170715000523j:plain

なんと!繰り上がり当選していました!!

 

先日のツナグ・ソリューションズもそうでしたが、

うす~いところを引いてます(^^;)

 

前評判では爆上げは無さそうですが、

公募割れも無さそうとの評価が多いようです。

 

20日の上場日、楽しみです!!